« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年2月

2011年2月17日 (木)

ぐらんぱる公園 ~2011年2月 伊豆高原 1~

またまたやって来ました、伊豆高原。平日休みを取って、2/17(木)-2/18(金)の1泊。

今回はほぼリアルタイムでお届け…できるかなあ。

平日なので、横浜を抜けるのに渋滞はあったものの、その後は順調。相変わらずどこ行くか決めずに伊東まで入り、ぐらんぱる公園のドッグランに行くことに。今日の宿、はんなりにはランがないのでね。
ぐらんぱるについたのは15:20頃。相変わらずユックリな我らです。ぐらんぱる公園て16:00までなのね。まあ30分くらい走らせられればと思っていたので、時間はOK。でも入場料大人900円が高い。と思ってたら、時間おしてるので大人2人で900円でイイって。お~それなら入ります、ということでお初のぐらんぱる公園内へ。
34C788E5-F94D-431A-A0EF-0AC1F079B11F
38F28D6F-71EE-4068-B398-575CECAC2565
思ったよりずっと立派な、いい感じのランです。サフメグもテンション上がりまくりですごく楽しそう。
CD02F35D-114E-4314-A002-893AE60F29B3
7C5AD372-733B-4DA0-936F-63360527DE0E
7C9DDBE8-A59A-4B16-966A-2B93CB2D098F
ホント30分足らずだったけど、十分堪能できました。よかったヨカッた。

しかーし、最後に駐車場代500円お支払い…どうも1日500円だったみたい。むむ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

クリスマス in ヴァルト家

あ~、もう2月中旬だなあ。そろそろクリスマスのことでも書くかあ。

というわけで、2010年クリスマスの時のお話(^^;

この日、ヴァル家でクリスマス兼ナツメグ・アリス誕生会を開催しました。メグとヴァル家のニューフェイス、アリスちんは同じ12月生まれなのです。

ヴァル家に行く前、東扇島でサフメグはひとっ走り。

P1140827 

P1140829

十分走り回って、すっきりしたところで、ヴァル家にレッツゴー。

ヴァル家では私たちハジメましてのアリスちゃんが出迎えてくれました~。

P1140868

P1140847

やー、きれいなBSだねぇ。まだ若々しい。

おっと、主のヴァル君を忘れるわけないでしょ。

P1140879

遊んでいるうちに、ひなのちゃんも到着しました。おとなしいよねぇ~。

P1140986

そして、パーチー始まり。

まずは誕生日の主役たちと、ヴァルママお手製のワンコ用ツリーケーキ!このツリーケーキ、すげーかったですよ。写真はちょっと白とびしてて分かりにくいけど・・・。

P1140932 

みんなでもパチリ。ひなのちゃんは怖がってなかなか入れないのでした。

P1140946

そしてワンコ用ケーキを切り分けて、さらにワンコ用ビスケットやらボーン付お肉やら用意して頂いて、サフメグは大満足なのでした。

今更ですが、ヴァルママありがとうです~。

P1150116

とうぜん人間たちもしっかりパーチーを楽しんだのでした。

P1150024

夕方からサフメグのトリミング予約してあったので、この日はここまで。楽しいひと時を過ごせました。

ヴァルパパ、ヴァルママ、ヴァルくん、アリスちゃん、ありがとね!

P1150076

P1140886

最後にみんなで記念撮影。

P1140997

実はヴァル家で預かっていたチャッピーちゃんもいたのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »