« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

サフ、8歳

サフラン、本日8歳になりました!

1314443201766.jpg

今日の夜散歩中のサフ。後ろでは少し遅めの盆踊りフェスティバルが行われていたのでした。残念ながら、ワンは入れなそうだったのでサフメグは断念。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

メグの腹まわり

う~む、メグの腹まわり、またデカくなった気がする…

1314410173797.jpg

食いすぎじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

オドーリ・キッチン

ディアナでゆっくりさせてもらったあと、ランチで白浜までドライブしてオドーリ・キッチンへ。

1314274390882.jpg

今年1月にオープンしたばかりらしいけど、すごく雰囲気のよいイタリアンなお店。ワン連れはテラスでいただけて、テラスは広いし、そこからの眺めもよいしでイイ!

1314274392237.jpg

1314274392704.jpg

ランチも美味しく頂きました!写真は前菜。

1314274393232.jpg

メインはパスタで、ミートソースとゴルゴンゾーラソースのパスタを頂きました。個人的にはゴルゴンゾーラ好きなので、もう少しゴルゴンゾーラが多くてもよかったけどね~。

でもイイ時間過ごせました。

1314274393847.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディアナ朝

1314237760964.jpg

朝からランでごはん前一走り。ランは8時から使えました。

朝ごはんも和食で美味しい。

1314237772340.jpg

そしてサフメグも和食!

1314237775800.jpg

茶碗蒸し。量も十分でサフメグこれまた大満足だったのでした。

1314237777621.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

館山ディアナ

宿泊地、館山へ。泊まるのは館山ディアナ。来月に来る予定がなかなかうまくいかず、では今回行こうってことで、当日朝に予約電話入れて、気持ちよく受け入れて下さいました。

1314196002709.jpg

1314196013720.jpg


早速お部屋へ。部屋は綺麗で広くて十分だ~。サフメグとも初めての場所での探検に余念がない。

1314196015314.jpg

1314196017726.jpg

そしてマザー牧場での疲れも見せず、併設のランへ。目の前だし、十分な広さだし、コレはイイね~。
で、写真はないけど、ランにあるプールにも入りました。サフメグとも犬生で初!どうなるかと思ったが、案の定ヘタレまくりでダメダメ。メグは少し泳げたんだけどね~。

晩御飯は和食。ウマウマだし、S坊1歳のごはんも別途用意してくれるし、サフメグも何とか膳を食べて超ご機嫌だしで、大満足でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マザー牧場

8/24-25と休みが取れたので、急遽館山へ。
途中マザー牧場に寄り道。最近不義理してたサフメグに思いっきり遊んでもらおうとね。

1314160582429.jpg

到着。初めてのマザー牧場。デカイなー。

1314160587932.jpg

1314160589407.jpg

ジンギスカンで昼ご飯後、ドッグランへ。はしゃぎまくり。久しぶりのランだもんな~。
S坊はお尻向けでシツレイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

散歩は夜に

暑い。日中はそりゃもう暑すぎて、太陽ギラギラすぎて、ワンたちを散歩に連れていけるわけもなし。でも早朝に起きれるわけもなし。
というわけで、今はもっぱら夜散歩。

本日はとりわけ暑いので、少しでも涼しいかと山下公園へ。夜なのに、海辺なのに、やっぱ暑い。まあ、特にサフは散歩好きだから、暑いながらも元気に散歩。
しかし、夏の夜の山下公園は人が多い。

1313499825010.jpg

1313499826397.jpg

夜の写真、ほとんど何も見えないwobbly
特にメグは周りと同じ色で何がなにやら…
まあ、本人たちは喜んでるし、ええか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

伊勢湾岸道 刈谷SA

大阪帰省終了。大阪から横浜へ。
その道中。新名神から伊勢湾岸道に入って刈谷SAに停まるのがいつものコース。

1312614766699.jpg

1312614779491.jpg

ココにはドッグランはないけど、ワンのためのスペースが少しだけある。

1312614781792.jpg

ここでいつも用をたして、水をいただくのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

カミナリ in 大阪

大阪、カミナリ発砲中。家の近くで落ちているようで、すごい音。
サフがカミナリ嫌いなのは昔からだけど、音が大きかったからか、初めてメグがカミナリ聞いてブルってる。

1312528531488.jpg

珍しい。よっぽど怖かったのかな。

サフはいつも通りの怖がりなので、カミナリ始まった時からクレートに非難。

1312528536170.jpg

カミナリは何回聞いても慣れんねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ドッグランフィールド

そして、ジュリーちゃんたちと一緒にドッグランフィールドに。

1312446644345.jpg

1312446655488.jpg

1312446657930.jpg

ここは大阪に住んでいた当時、時々来てました。今回はごっつい久しぶりです。みんな満喫。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジュリー家 タコ焼き中

というわけで、ジュリー家にて、タコ焼きパーチー中。

1312434238177.jpg

うまく焼けてます。美味いな~。
ジュリーちゃんはサフメグに押され気味な様子。ゴメンよ~。

1312434243598.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュリー家におじゃま

大阪帰省に乗じて、ジュリー家におじゃまさせてもらいました~。

1312429285602.jpg

女っぷりがあがったジュリーちゃんです。

1312429290463.jpg

1312429291721.jpg

サフメグも超喜んでます。

1312429293163.jpg

いまからタコ焼きパーチーなのです。うーん、関西だなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

まったり

大阪に帰省中。関東より暑い気がするけど、朝が関東より少し遅いからか、朝は関東の同じ時間より過ごしやすく、散歩もしやすい。
散歩後はマッタリです。

1312274115954.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »