« マザー牧場 | トップページ | ディアナ朝 »

2011年8月24日 (水)

館山ディアナ

宿泊地、館山へ。泊まるのは館山ディアナ。来月に来る予定がなかなかうまくいかず、では今回行こうってことで、当日朝に予約電話入れて、気持ちよく受け入れて下さいました。

1314196002709.jpg

1314196013720.jpg


早速お部屋へ。部屋は綺麗で広くて十分だ~。サフメグとも初めての場所での探検に余念がない。

1314196015314.jpg

1314196017726.jpg

そしてマザー牧場での疲れも見せず、併設のランへ。目の前だし、十分な広さだし、コレはイイね~。
で、写真はないけど、ランにあるプールにも入りました。サフメグとも犬生で初!どうなるかと思ったが、案の定ヘタレまくりでダメダメ。メグは少し泳げたんだけどね~。

晩御飯は和食。ウマウマだし、S坊1歳のごはんも別途用意してくれるし、サフメグも何とか膳を食べて超ご機嫌だしで、大満足でした。

|

« マザー牧場 | トップページ | ディアナ朝 »

コメント

ディアナ 行ってきたんだね!
我が家も行きたいと思いつつ、なかなか行けない・・・
館山だと日帰りでも楽しめちゃうからねぇ。
お料理が和食になったし、冬になったら行こうかな(^ ^)
Sくんもサフメグちゃんも ご馳走だったんだ!!
いいないいな マープルもなんとか膳たべたい♪

投稿: マープル | 2011年8月25日 (木) 09時15分

マープルちゃん

ディアナはよかったよ〜!
室内インテリアはシンプルなのにあたたかみがあり、ママさん好みかも?!

マープルちゃんとプール合宿に行かなくちゃ!!メグはひどい犬掻きだし、サフは底に足が着くから歩いちゃうし、我が家はまだまだだわo(^▽^)o

投稿: サフメグまま | 2011年8月26日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/52559716

この記事へのトラックバック一覧です: 館山ディアナ:

« マザー牧場 | トップページ | ディアナ朝 »