« まだあつー | トップページ | 予定のない10月の3連休 »

2011年9月25日 (日)

城南島海浜公園

本日は程よいお日柄、初めての城南島海浜公園へ。
ここは登録すれば無料のドッグランが使えるということで行ってみることに。
最近まで暑くてなかなかランもできなかったからね~。

ランに入る前に管理事務所で登録済ませます。今日はしつけ教室開催してるってことで、大きいランが2時くらいまで使用できないってことで、まずは人間の腹ごしらえ。

1316931595512.jpg

そして、ランへ。途中、他のシュナちゃんたちにも会いましたよ。

1316931597333.jpg

サフは相変わらずイマイチ輪に入れず…

そして、ラン。まだしつけ教室してたので、小さいランへ。かなりの数のワンコが走り回ってました。
しばらくして、大きいほうが空いたので、みんなそちらに。

1316931598295.jpg

1316931599327.jpg

1316931600267.jpg

かなり広いランです。手入れはイマイチかな。でもよく来る方の話を聞いたところ、今日はかなり手入れが悪い模様。いつもはもっとキレイって。台風直後だからかな…

でもサフメグもS坊もとっても満喫したのでした。

1316931601032.jpg

|

« まだあつー | トップページ | 予定のない10月の3連休 »

コメント

先日はお会いできてうれしかったです♪
Sくん セーラー服かわいい~(^ ^)
サフくんは快調にランランしてるね。
メグちゃんも楽しんだかな
来月 一緒にお泊まりできそうなの☆

投稿: マープル | 2011年9月25日 (日) 19時50分

サフメグちゃん、初めてのランにお出掛け出来て良かったね。
おっ! S坊がさらに大きくなってる。
赤いお帽子で運動会みたいだね(*^^*)

投稿: よっちゃん | 2011年9月27日 (火) 08時06分

cherryマープルちゃん

こちらこそありがとうでした♪
マープルちゃんに癒され、楽しい時間でした^^

来月、ご一緒できるの?
うれしい~^^
去年もS坊、ママさんに抱っこしてもらったよね。
今年はすでに11キロだよ。デヘヘ。
セーラー服もすぐに小さくなって。
いつまで着られるかしら?

それでもまだ、サフの方が手がかかると思う時しばしば><

投稿: サフメグまま | 2011年9月28日 (水) 11時21分

cherryよっちゃんへ

サフメグ、大興奮でしたよ^^
BBQとかもできそうだけど、ワン連れダメみたい。
しょぼん。

よっちゃんのおかげで、来月、楽しい時間になりそうよ。
ありがとう。
あとは、S坊にウイルスがつきませんように。パンパン!

投稿: サフメグまま | 2011年9月28日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/52827868

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島海浜公園:

« まだあつー | トップページ | 予定のない10月の3連休 »