« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

葛西臨海公園

本日は葛西臨海公園でBBQ。昼からのBBQの1時間以上前に公園に乗り込んで、サフメグ連れて園内散歩。

1319961407024.jpg

1319961408525.jpg

今日のサフは大興奮で散歩も手こずりましたが、最後は少しましになりました。

こういう時、メグはシレっとしてるよね。強いというか、何と言うか…

1319961409025.jpg

今日のBBQはワンコ集まりじゃ無かったので、サフメグはおとなしくして(させて)たのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ジャルディーノ朝

ジャルディーノの朝。心配してた天気もよくなって気持ちイイ朝です。

1318734560971.jpg

朝ごはんもウマウマ。ごめんよ、サフメグの朝ごはんは注文せず。先に部屋で済ませました。

そして興奮気味のサフだけ連れて周りを散歩。

1318734593810.jpg

秋を感じられる小径で写真取りました。

その後、サフメグとも併設のドッグランに。広いランが二面あります。

1318734612027.jpg

1318734632298.jpg

1318734649609.jpg

お友達ともいっぱい遊びました。その写真はまだ別のカメラの中だけど^^;

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ 1

今日のお宿は軽井沢ジャルディーノ。去年もシュナパーティーの時泊まったホテル。ワンコ連れで気持ちよく過ごせます。
今回はシュナパーティー参加したお友達で貸し切り状態。なので、より気が置けなくてリラックス。

1318683335683.jpg

みんなでダイニングルームでディナー。ここのゴハンはうまうまです〜。

1318683357252.jpg

ちゃんとサフメグにも晩御飯オーダーしてあげたよ。チョット写真取るの忘れたけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011秋 シュナパーティー 3

運動会も終了。なんとか雨は持ちこたえて全て外で競技することができたって、朝の雨から考えると結構キセキだ。

1318658826152.jpg

さて、成績はどの競技もイマイチ。むー…

1318658853064.jpg

最後の徒競走もサフメグとも決勝残れず。残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011秋 シュナパーティー 2

食事の後、運動会。

1318655253654.jpg

1318655280181.jpg

1318655301118.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011秋 シュナパーティー 1

本日はシュナパーティー in Dog Dept 軽井沢!
先程到着。

1318648493658.jpg

あいにくの雨模様だけど、30頭くらい参加してるらしい! 一年ぶりに来たら規模でかくなってるやん。

1318648517582.jpg

さて、始まります。まずは腹ごしらえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

予定のない10月の3連休

今回の3連休は特に何処かに行く予定もなし。
気候もよいので、公園に普通の散歩に出ております。

1318132447824.jpg

サフは8歳なってなお、散歩に興奮しまくりです。

1318132459766.jpg

メグは相変わらず、ニオイかぎ大好き。

1318132462191.jpg

年を重ねても、こういうことは変わらないのでありました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »