« サフとイブを過ごす | トップページ | 帰省中 »

2011年12月27日 (火)

ヴァルト家、ナラモル家とクリスマス

そして12/25、クリスマスの日。ナラモル家がヴァルト家と横浜にいらっしゃるってことで、合流させていただいたサフメグ家。

1324913449484.jpg

港の見える丘公園近くの駐車場で待ち合わせ、そのまま丘公園へ。サフメグすでにテンション高め。

そして、ベーリックホールを見学したあと、ランチ。カフェフラワーへ。残念ながら我が家はランチ写真とっておりやせん^^; S坊いると難しいやね。

ランチ後は山下公園を少し散策。ここでワンコ集合写真。

1324913451104.jpg

チョット目立ってたかな…7頭ってそんなにそろってなかなか街角で見れないからな~

最後に元町商店街に行ってクリスマスの雰囲気を楽しみました。

1324913451627.jpg

この3連休はいろんなワンコとその家族たちとクリスマス交流ができて、とても楽しかったです。皆さんにきていただくばかりで、我が家は横浜から全く出ずという怠惰な状況でしたが…(^^;;

懲りずにまた遊んでやってくださいませ~!

|

« サフとイブを過ごす | トップページ | 帰省中 »

コメント

メグちゃん 先日はどうもありがとう~
サフくん お留守番で残念だったけど、また今度ね!
3連休 連日のお出かけでクリスマス楽しかったね。
お友達にもいっぱい会えて(^ ^)
また 遊んでね!
帰省お気をつけて、よいお年を♪

投稿: でかマープル | 2011年12月27日 (火) 10時08分

でかマープルさん

お返事遅くなってしまってごめんね><
iphoneで送信したんだけど、途中で消えてしまって、
やっぱりPCからでないとちゃんと書けないものね。

クリスマスは3年連続であえて、うれしいなあ。
サフランとパパが一緒でなかったので、
今度はぜひ一緒に♪

easy livingもまた行こうね。
かわいいお洋服、ありがとう!
とっても気にいっております(笑)

投稿: サフメグまま | 2012年1月 5日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/53578933

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルト家、ナラモル家とクリスマス:

« サフとイブを過ごす | トップページ | 帰省中 »