« 帰省中 | トップページ | 宇治平等院 »

2011年12月30日 (金)

おごと温泉 きくのや

大阪帰省中、12/29-30の一泊で、友達と琵琶湖 雄琴温泉にある、きくのやに小旅行。
行く前電話対応で、あれっ、て思うことがママには結構あったようで、どうなることかと思ってました。

1325233139664.jpg

でもご飯美味しく、部屋広くキレイで、仲居さんもすごく親切で気持ちよく過ごせました。いやー、いい意味で期待裏切られて良かったよぅ。

純和風の旅館にあまり泊まったことのないサフメグは落ち着くのにしばらく時間がかかってました。

1325233145837.jpg

ワンコは部屋ではフリーOK、ロビー等では抱っこかケージ。畳を
唯一残念だったのはワンコのアメニティが全くなかったことかな。宿のコンセプトで、ワンコガンガンにOKというわけではないから、フル装備は期待しないけど、売店にトイレシーツとか置いてくれてたらもっとよかったかな。

まあでも、また来たくなる感じでした○

ちなみに友達のうちはワンコなし。ワンコ連れのお客さんのほうが少なかったけど、サフメグもよくしてもらいました。

|

« 帰省中 | トップページ | 宇治平等院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/53607282

この記事へのトラックバック一覧です: おごと温泉 きくのや:

« 帰省中 | トップページ | 宇治平等院 »