« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月14日 (土)

新年会 at saranmitta家

1/7(土)、サランミッタ家の新年会におよばれしました。

1326549207690.jpg

ヴァルちゃん家、姫ちゃん家、リコちゃん家と一緒。

1326549208954.jpg
ヴァルくん、アリスちん。

1326549209458.jpg
姫ちゃん

1326549209948.jpg
リコちゃん

1326549210357.jpg
ビスキーちゃんとアコちゃん

サランミッタパパが腕を振るってくれた料理の数々。すごすぎる~

1326549211035.jpg

1326549211442.jpg

1326549211924.jpg

美味しくいただきました。ご馳走さま!
食べ終わりの後を見つめるミッたん。

1326549212400.jpg

集合写真も撮って楽しく過ごさせていただきました。

1326549212982.jpg

サランミッタ家、ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

浜名湖SA

大阪帰省終了、横浜へ。
今回は途中で浜名湖SAに。ドッグランはないけど、浜名湖が一望出来るキレイで大きな公園があってイイところだなあ。

1325662814796.jpg

しかし、今回サフメグが楽しめたのはSAばっかりだったような… まいっか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

迎春2012

明けましておめでとうございます。
昨年はイロイロありました。忙しくてなかなかブログもアップできなかったし…

1325386098438.jpg

今年もボチボチやっていきましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三木SA

パパの実家、広島へ。今回の帰省は忙しい。
帰り途中、寄るのはやっぱりドッグラン。山陽道の三木SAにドッグランがあるってことで立ち寄りました。

1325385725578.jpg

1325385730794.jpg

広くてなかなか良いランでした。他のシュナちゃんとも遊べてよかったね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »