« イチゴ狩り2 | トップページ | 3.11 »

2012年2月 5日 (日)

Dogs Garden POCKET

すっかりイチゴ堪能した後、ランチにダンケまま、サフメグままが行こうと狙っていたポケットというお店へ。マルヨシさんの近くということは分かってたらしいけど、いざ行ってみると、なんとお隣でした(^^;

1328440871325.jpg


1328440872310.jpg

1328440872759.jpg

例によってゴハンの写真なし。やっぱ撮る前に食っちゃうんだよな~。
桜エビのかき揚げ丼食べたけど、ウマウマでしたよ!

ここにはドッグランが併設されてて、普段は入るのに300円くらい?かかるみたいですが、この日はオープン2周年ってことでタダになってました。ラッキー。

しかし…この日は風強すぎ、そして寒すぎ。写真とる間もなく、退散したのでした…

1328440873340.jpg

|

« イチゴ狩り2 | トップページ | 3.11 »

コメント

あまあまイチゴいいなぁ~。
ワンは午後からOKなんですねっ。
お宿はいつものあそこかなぁ?

投稿: よっちゃん | 2012年2月 7日 (火) 21時30分

よっちゃんへ

いちご狩り、すごい楽しかったよ〜。
東名の日本平PAの近くみたいだったけど、インター降りてからも結構走りました。

いちごは絶品だった!
サフメグもちょびっと食べました。

なんと、我が家に珍しく日帰りコースでした。

投稿: サフメグまま | 2012年2月10日 (金) 08時14分

この日は長距離のお誘いにもかかわらず
ご一緒してくれてありがとうございましたnote

行きのSAでワンコ達遊べたしhorse
イチゴは堪能できたしdelicious
ランチも美味しかったね~fastfood
…ランチとか勝手に決めちゃったから
美味しくなかったらどうしよう。。。とか
すごく心配してたので、本当によかったーdash

お陰様ですごく楽しいお出かけになりました。
ありがとうございましたshine

投稿: だんけママ | 2012年2月22日 (水) 13時46分

だんけまま

今頃、ブログを見ています。すっかり放置グセがついてしまい、家庭内連絡もままならず(汗)
楽しいいちご狩り。
また来年も連れていってくださいね♪

投稿: サフメグママ | 2012年4月14日 (土) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/53910511

この記事へのトラックバック一覧です: Dogs Garden POCKET:

« イチゴ狩り2 | トップページ | 3.11 »