« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 5日 (日)

Dogs Garden POCKET

すっかりイチゴ堪能した後、ランチにダンケまま、サフメグままが行こうと狙っていたポケットというお店へ。マルヨシさんの近くということは分かってたらしいけど、いざ行ってみると、なんとお隣でした(^^;

1328440871325.jpg


1328440872310.jpg

1328440872759.jpg

例によってゴハンの写真なし。やっぱ撮る前に食っちゃうんだよな~。
桜エビのかき揚げ丼食べたけど、ウマウマでしたよ!

ここにはドッグランが併設されてて、普段は入るのに300円くらい?かかるみたいですが、この日はオープン2周年ってことでタダになってました。ラッキー。

しかし…この日は風強すぎ、そして寒すぎ。写真とる間もなく、退散したのでした…

1328440873340.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イチゴ狩り2

静岡市のマルヨシ農園さんに到着。ここはワンコも連れてイチゴ狩り出来るらしい。が、それは午後から限定ということみたいで、時間的に午後からは厳しかったので、サフメグはクルマで留守番。済まんの~

1328439976292.jpg

イチゴ狩りの場所はグループごとに一つのハウスが割り当てられてプライベート性は抜群。
イチゴ、あまり市場に出回らない品種のようですが、メチャウマーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

イチゴ狩り1

今日はダンケちゃん家とイチゴ狩りに静岡に。足柄で停車中。

1328315856292.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »