2011年11月13日 (日)

伊豆4 2011年11月

ビスキー後はマウンテンドッグランへ。運動大好きワンコには一番のランだよねぇ。

1321169614002.jpg

ランに入ってすぐ、かっとんでいくサフ。

1321169617367.jpg

ここにくるとメグもいつになくかっ飛びます。

今日は11月なのにちと暑い。

1321169619596.jpg

1321169622315.jpg

休憩もしながら約2時間、ガッツリ遊びました。

そしてランチはオレンジ村。久しぶりに来ました。

1321169624567.jpg

刺身定食、ウマウマー。

最後はカフェキャンディーにご挨拶。
この記事をキャンディーの無線LANからアップして今回の伊豆旅行は終了!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆3 2011年11月

朝からビスキーのランでひとっ走り。

1321167462036.jpg

1321167465335.jpg

そして、ウマウマ朝ごはん。

1321167467221.jpg

人の朝ごはん中はサフメグは椅子の上でお待ちです。

1321167469381.jpg

ゴハンの後も最後までビスキーを堪能したサフメグでした。

1321167471220.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

伊豆2 2011年11月

キャンディーを後にし、まだ少しチェックインに早いこともあって、ビスキーにほど近いカインズホームでお買い物。ウチの近くにはカインズがないので、チョット新鮮だったりする。
ここで、サフメグの冬支度的なモノなどを購入して、ビスキーへ。
サフにどってビスキーはもはや勝手知ったる場所。やっぱりチェックインする前にビスキーのランへ行くんだね。

1321103585783.jpg

鬱憤を全て晴らす走り。メグもガッツリ楽しみました。

1321103607994.jpg

夕食後もみんなで楽しく遊んで、心地良い疲労の中、眠りにつくのでありました。

1321103622923.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

葛西臨海公園

本日は葛西臨海公園でBBQ。昼からのBBQの1時間以上前に公園に乗り込んで、サフメグ連れて園内散歩。

1319961407024.jpg

1319961408525.jpg

今日のサフは大興奮で散歩も手こずりましたが、最後は少しましになりました。

こういう時、メグはシレっとしてるよね。強いというか、何と言うか…

1319961409025.jpg

今日のBBQはワンコ集まりじゃ無かったので、サフメグはおとなしくして(させて)たのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ジャルディーノ朝

ジャルディーノの朝。心配してた天気もよくなって気持ちイイ朝です。

1318734560971.jpg

朝ごはんもウマウマ。ごめんよ、サフメグの朝ごはんは注文せず。先に部屋で済ませました。

そして興奮気味のサフだけ連れて周りを散歩。

1318734593810.jpg

秋を感じられる小径で写真取りました。

その後、サフメグとも併設のドッグランに。広いランが二面あります。

1318734612027.jpg

1318734632298.jpg

1318734649609.jpg

お友達ともいっぱい遊びました。その写真はまだ別のカメラの中だけど^^;

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ 1

今日のお宿は軽井沢ジャルディーノ。去年もシュナパーティーの時泊まったホテル。ワンコ連れで気持ちよく過ごせます。
今回はシュナパーティー参加したお友達で貸し切り状態。なので、より気が置けなくてリラックス。

1318683335683.jpg

みんなでダイニングルームでディナー。ここのゴハンはうまうまです〜。

1318683357252.jpg

ちゃんとサフメグにも晩御飯オーダーしてあげたよ。チョット写真取るの忘れたけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

予定のない10月の3連休

今回の3連休は特に何処かに行く予定もなし。
気候もよいので、公園に普通の散歩に出ております。

1318132447824.jpg

サフは8歳なってなお、散歩に興奮しまくりです。

1318132459766.jpg

メグは相変わらず、ニオイかぎ大好き。

1318132462191.jpg

年を重ねても、こういうことは変わらないのでありました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

城南島海浜公園

本日は程よいお日柄、初めての城南島海浜公園へ。
ここは登録すれば無料のドッグランが使えるということで行ってみることに。
最近まで暑くてなかなかランもできなかったからね~。

ランに入る前に管理事務所で登録済ませます。今日はしつけ教室開催してるってことで、大きいランが2時くらいまで使用できないってことで、まずは人間の腹ごしらえ。

1316931595512.jpg

そして、ランへ。途中、他のシュナちゃんたちにも会いましたよ。

1316931597333.jpg

サフは相変わらずイマイチ輪に入れず…

そして、ラン。まだしつけ教室してたので、小さいランへ。かなりの数のワンコが走り回ってました。
しばらくして、大きいほうが空いたので、みんなそちらに。

1316931598295.jpg

1316931599327.jpg

1316931600267.jpg

かなり広いランです。手入れはイマイチかな。でもよく来る方の話を聞いたところ、今日はかなり手入れが悪い模様。いつもはもっとキレイって。台風直後だからかな…

でもサフメグもS坊もとっても満喫したのでした。

1316931601032.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

まだあつー

日曜日、朝から散歩。芝生の朝露で濡れながら歩き回っております。

1315697271733.jpg

1315697303715.jpg

しかしまだ暑いねぇ。まだ夏なのね。
それでも日が陰ると少しでも秋を感じれるようになってきました。と、書いてるとまた日が出てきた。やっぱあつー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

台風なんですが

大型台風12号タラスが近づいてます。

1315012087783.jpg

が、こちら横浜は風が強くなってきたものの、まだあまり雨も降ってない。で、上の通り朝から散歩。

ここ数日ずっとグスグズ天気で散歩もままならなかったので、ここで一気に欲求不満解消!

1315012089367.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧